Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//7月5日 神鍋山の楽しみ方/オカルト氣功(きこう)を練習します。

ブログ

7月5日 神鍋山の楽しみ方/オカルト氣功(きこう)を練習します。

 
合唱(がっしょう)🙏

神鍋フェスと、世界同時フェスの運営関係者のかた、今も、フェスの準備のため、ケンケンガクガクの話しあい、準備、を一生懸命していただ氣ありがとうございます。


笑いヨガ講師のゴンユウジです。

2025年7月5日の予定の、

作家の#さとうみつろうさんの呼びかけで行われる、
兵庫県、神鍋フェスまんまるでの、人それぞれ(私なりの)の楽しみ方を紹介しています。

 
その前に神鍋フェス。みつろうさんの動画から、どんどん 
ヤバイ人たち、世界のヤバイVIPの人たちが、関わってきているようです。
↓↓


私はオカルト氣功師のはしくれです。 

患者にふれずに「氣(き)」の力で、

痛みや体の不調を癒す東洋医療が氣功です。


そんな超能力のようなウサンクサイ行為は、
多くの人からみると、どう見てもオカルトとしか思われません。
 
しかし、ここ日本でも医療の現場では「統合治療」として氣功が、治療や病院の現場で取り入れられています。


神鍋フェスに来る予定だった、
原口一博議員が、
ご心労でベッドから落ち肋骨をケガされました。
 
微力ながら肋骨のケガが治るよう気功師1年生として
遠隔で氣を原口議員に送っています。

私が学んだ気功では、神社仏閣や、大自然、
いわゆるパワースポットに行ったときに行う修行があります。

それは手をかざし、「何かを感じ直感を鍛える」という、練習です。

5月のゴールデンウイークに神鍋山に訪れた際も、手をかざし、UFOが降り立ったとウワサされる神鍋山で、
氣功の練習=氣を感じる練習をしました。
 
科学的には、
「氣は情報」
「氣は情報の動き」と言われます。 
 
もちろんオカルト氣功師1年生の私は、このとき「明確な何か」を感じることはありませんでした。

しかし「何かを感じる」という非言語な感覚を磨き練習することが、この修行法の目的です。
 
7月5日に行われる神鍋フェスまんまるで、手をかざし神妙な顔つきで、怪しいポーズをとっている人物がいたら、それは私かもしれません。
  
みんな!ご氣げんよう!

神鍋山の楽しみ方/オカルト氣功(きこう)師の奇行(きこう) 手をかざし神鍋の氣(情報)を感じる練習 #さとうみつろう #神鍋フェスまんまる 
https://youtube.com/shorts/MWDf8QuVPPY?feature=share
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧